FAQ
【アイウェルについて】
- ・アイウェルとは何ですか?
-
ドラッグストアで販売している本格コンタクトレンズです。
ワンデーで2種類と、ツーウィークで1種類の計3種類で展開しています。
詳細はブランドサイトをご確認ください。
- ・アイウェルはどこで売っていますか?
-
店舗検索サイトよりご確認いただけます。
- ・ワンデーアイウェルとワンデーアイウェル55の違いは何ですか?
-
主な違いとして含水率が異なります。
詳細はブランドサイトをご確認ください。
【当サイトの利用について】
- ・会員登録は必要ですか?
-
こちらより会員登録をお願いいたします。
- ・コンタクトレンズを使用するのが初めてでも申し込みして問題ないですか?
-
コンタクトレンズは高度管理医療機器です。
必ず眼科医の検査・処方を受け、ご自身の目にあったコンタクトレンズをお求めください。
- ・どのようにして適切な度数を選べばいいですか?
-
必ず眼科医の検査・処方を受け、ご自身の目にあった度数をお求めください。
- ・お試しレンズの申し込みは何回できますか?
-
お試しレンズのお申し込みは、お一人様1回のみとなっております。
2回目以降のお申し込みは承っておりませんので何卒ご了承ください。
【会員情報の変更について】
- ・氏名を変更したい
-
マイページ→住所を確認 より再設定をお願いいたします。
- ・住所を変更したい
-
マイページ→住所を確認 より再設定をお願いいたします。
なお、既に商品をご注文済みの場合は、お問い合わせまでご連絡ください。
- ・メールアドレスを間違えて登録してしまった
-
お問い合わせまでご連絡ください。
- ・生年月日を間違えて登録してしまった
-
お問い合わせまでご連絡ください。
- ・アンケートを間違えて回答してしまった
-
お問い合わせまでご連絡ください。
- ・メールアドレスを変更したい
-
お問い合わせまでご連絡ください。
- ・パスワードを変更したい
-
パスワードをお忘れですか?より再設定をお願いいたします。
- ・パスワードを忘れた
-
パスワードをお忘れですか?より再設定をお願いいたします。
- ・メールマガジンを購読または停止したい
-
お問い合わせまでご連絡ください。
- ・退会したい
-
お問い合わせまでご連絡ください。
- ・個人情報の取扱いについて
-
プライバシーポリシーをご確認ください。
【お申し込み・配送について】
- ・申し込みのキャンセルは可能ですか?
-
お問い合わせまでご連絡ください。
- ・申し込みの変更は可能ですか?
-
お問い合わせまでご連絡ください。
- ・申し込み確認メールが届きませんが、どうすればいいですか?
-
1. 迷惑メールなどに振り分けられている可能性がございます。
2. 受信メールボックスの容量がいっぱいになっている可能性がございます。
3. 携帯キャリアのアドレスをご利用の場合、PCメールやHTMLメール、アドレス帳の
登録外からのアドレスのメールを受信しない設定になっている可能性がございます。
メール受信のフィルター設定を変更してください。4. ご登録いただいたメールアドレスが間違っている可能性がございます。
- ・申し込みした商品が届かない場合はどうすればいいですか?
-
お問い合わせまでご連絡ください。
- ・度数を間違えて申し込みしてしまった
-
お問い合わせまでご連絡ください。
- ・電話で申し込みはできますか?
-
お電話でのお申し込みは受け付けておりません。
本サイト上よりお申し込みください。
- ・申し込み履歴を確認したい
-
マイページ→注文履歴からご確認ください。
- ・配送日時は指定できますか?
-
ポスト投函便での発送となり、お届け日時のご指定は承っておりません。
- ・配送にかかる日数はどのくらいですか?
-
発送してから通常1〜2日でお手元に到着します。
※一部離島などの地域ではこの限りではございません。
- ・いつ発送されるか知りたい
-
通常1~2営業日で発送いたします。
発送時にはご登録のメールアドレスへメールでお知らせいたします。
- ・配送会社を指定することはできますか?
-
弊社指定の配送会社様にて配送させていただきますので、ご指定は承っておりません。
- ・海外への配送はできますか?
-
日本国内のみの配送となっております。
- ・商品が破損していた場合の対応は?
-
お問い合わせまでご連絡ください。
- ・商品が間違っていた場合の対応は?
-
お問い合わせまでご連絡ください。
【返品・交換について】
- ・商品の返品、交換は可能ですか?
-
初期不良以外の返品・交換はできません。
初期不良の場合には直ちに装用を中止し、お問い合わせまでご連絡ください。
- ・返品、交換の手続きはどうすればいいですか?
-
お問い合わせまでご連絡ください。
- ・返品、交換の送料は誰が負担しますか?
-
弊社が負担いたします。